たまりば

日記/一般 日記/一般国分寺市 国分寺市

野生の鹿発見!!

これは国分寺ではありませんが・・(笑)

休みがとれたので家族で伊豆に行ってきました。
伊豆の山をドライブしていたら・・

なんと野生の鹿が飛び出してきました。

野生の鹿発見!!

あわてて急ブレーキ!!☆=

親子でしょうか??かわいーですよねー・・
仲良く森へ帰っていきました。

今日の収穫:
生キャラメルのクリーム新発売
レフィーネで白髪染め



  • Posted by ahkun0719. at 2008年08月02日21:23

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    野生の鹿発見!!
      コメント(0)