たまりば

日記/一般 日記/一般国分寺市 国分寺市

小金井公園


このところ涼しいというか、ちょっと肌寒い日が続いてます。

子供をプールに連れて行くにはちょっと寒いので、小金井公園
を散歩しに行きました。
vergeerプエラパニックSOS


久しぶりに行ってみたら、「こんなところにこんな遊具があったっけ?」
という感じで新鮮な感じがしました。リエンジェ


都内の公園でも立川の昭和公園と並んでに大きい公園ですから
すべてを知り尽くしているわけではないんですが、そのため
行く度にいろんな発見をすることができるような気がします。


そんなわけで、もっと頻繁に足を運んでみようと思いました。メンズデピミルクウコンスリム


  • 同じカテゴリー(散策日記)の記事画像
    国分寺名物すた丼
    早稲田実業と甲子園
    ガソリン高騰
    少年野球
    夏祭り
    ばらが咲いた
    同じカテゴリー(散策日記)の記事
     坂上二郎さんが逝去・・ (2011-03-10 23:51)
     ニキビ予防アクネリアはティーン向け治療薬 (2011-02-19 15:19)
     いやー、急に寒くなりました・・ (2010-10-28 23:12)
     暑い日が続いてます・・ (2010-08-26 20:56)
     駅伝大会出場! (2010-05-19 23:46)
     初詣で大國魂神社へ行ってきました (2010-01-17 20:20)

    Posted by ahkun0719. at 2008年08月23日12:01

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    小金井公園
      コメント(0)